人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールひよこ再入荷♪

前にひよこを譲ってくださった方を見つけて、年末に残っている分を
お願いしてあったのですが31日に連絡をいただいて元旦から受け取りに♪

またまた可愛いひよこが入りました!そして義妹からお年始に~上を向いて100年~銘菓「ひよ子」をいただいたのでコラボ♪
モールひよこ再入荷♪_c0177766_1014436.jpg

モールひよこ再入荷♪_c0177766_10142087.jpg


元旦はちょっと仕入れ→初詣→わたしの実家で新年会。
2日は夫の実家で総勢19人で新年会♪ 楽しかった~♪
今年は兄嫁の和辛子たっぷりの「ねぎぬた」がおいしくて箸が止まらなくなり、ビールもすすみました!

初詣のおみくじは・・・・・・





モールひよこ再入荷♪_c0177766_10542792.jpg


油断禁物ですね!引き締まっていこう~♪
by riri-666 | 2012-01-03 10:26 | 古道具

古い物を大切に次の方へ引き継ぎます。懐かしくて可愛い、使える古道具を集めています。お問い合わせはコメント欄か、riri-666★excite.co.jp まで。★を@に換えてお願いします。


by riri