人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨時々服

主に、古雑貨、古道具を扱っていますが、時々アウターも登場します♪
夏前にお買い上げいただいた「空軍のフライトジャンバー」は、やっと季節到来、
かっこ良く着てご来店くださいました♪
この間の大江戸では、本家蔵出し「戦前の皮ジャン」を初めて持っていったところ
かなりの人の注目を集めました。
戦前に購入、シベリアに抑留された時も着ていたというもの。裏のボア豹柄で厚く、
「地球屋」か「地球印」のマークがついてました。
少し皮が硬くなっていましたが、おなじみさんが気に入ってくださってお買い上げ♪
試着したら、サイズもピッタリで、手入れしながら着てくださるそうです。

きのうもちょこっと仕入れに行ったら、かっこいい皮ジャンを見つけました!
USAサイズのMなので、よほど大きい人でない限り着られると思います。

浦和から持っていきます♪
雑貨時々服_c0177766_11485346.jpg

by riri-666 | 2010-11-23 11:45 | 古道具

古い物を大切に次の方へ引き継ぎます。懐かしくて可愛い、使える古道具を集めています。お問い合わせはコメント欄か、riri-666★excite.co.jp まで。★を@に換えてお願いします。


by riri