朝まで雨の予報ですが、明日は川越成田不動蚤の市です♪

甘酒茶屋の前で、お待ちしています!

c0177766_15173671.jpg

[PR]
# by riri-666 | 2016-11-27 15:18 | Comments(0)

雪が降りまして・・・。

前日じゃなくてよかった! 当地の様子はこんな感じ。

c0177766_15484697.jpg

[PR]
# by riri-666 | 2016-11-26 15:49 | Comments(2)
強風の予報通り、朝から冷たい風が吹き、枯葉がたくさん舞い、手持ち出店の皆様の古い物が枯葉に演出され益々味わい深い様子になっていました。冬枯れと古物はいい雰囲気に似合ってます。

c0177766_15374382.jpg


c0177766_15402512.jpg


なにしろ寒く、前回ほどは盛り上がらなかったような。

それでも、たくさんのご来店とお買い上げありがとうございました♪
[PR]
# by riri-666 | 2016-11-26 15:45 | Comments(0)
きっと落ち葉がいっぱいなんだろうな~。ケヤキ並木のどこかでお待ちしています♪

今年は無患子はなりませんでした!
c0177766_20364571.jpg

[PR]
# by riri-666 | 2016-11-22 20:37 | Comments(0)

古い物を大切に次の方へ引き継ぎます。懐かしくて可愛い、使える古道具を集めています。お問い合わせはコメント欄か、riri-666★excite.co.jp まで。★を@に換えてお願いします。


by riri