人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は臨時開催の大江戸骨董市です♪

9月は第一日曜日の開催がなく、第三日曜日も台風のため中止になったので、すごく久しぶりの
出店となります♪


ここのところ、ずっと”断捨離”に明け暮れていました。

昔の手紙も大事に取ってあり、ついつい読んでしまったり。。。
女子高時代、専門学校時代、それぞれ違う道に進んだ友達と頻繁に手紙のやり取りをしていました。
金木犀も香り出した今日この頃・・・せつなさと懐かしさと、甘酸っぱさといろいろな思いで
捨てられず・・・。

服はたくさん捨てました!タオルや着ないTシャツなどはウェスとして施設へ。

石油ファンヒーターはリサイクルショップで引き取ってもらえず。年式5年以内じゃないとだめなんですって。

本はなかなか処分できませんね。葛藤しながら三分の一くらいは梱包済みです。

明日はパラダイス、大江戸骨董市!楽しみです♪よろしくお願いします。

明日は臨時開催の大江戸骨董市です♪_c0177766_20554027.jpg

by riri-666 | 2017-09-23 20:58

古い物を大切に次の方へ引き継ぎます。懐かしくて可愛い、使える古道具を集めています。お問い合わせはコメント欄か、riri-666★excite.co.jp まで。★を@に換えてお願いします。


by riri