明日は川越成田不動蚤の市です♪

12月はプライベートのアクシデントが連発し、ブログの更新もままならなかったですが
一年間、本当にありがとうございました!

いよいよ明日は、今年最後の出店、「川越成田不動の蚤の市」です。

アクシデントのひとつ車の故障で、明日もまた代車での出動となります。
しかも久々の「マニュアル車」!信号でドキドキ!坂道でドキドキ!

先日の大江戸骨董市では、蓮田まで運転しなければならないので、助手席の番頭さんが
鬼教官に変身。高速に乗ってからは一息つけましたが、それまではまぁ~左手が忙しかったこと。(教官がうるさかったこと・・・!)
オートマ車は本当に極楽ですね。

ではでは、明日川越でお会いしましょう♪

まさに「雲外蒼天」になりますように♪

c0177766_16224781.jpg


永年「ニュートラ状態」で続けてきた書道ですが、今年はちょっとだけアクセル踏み込みました!
来年は本格的に走ります♪
[PR]
by riri-666 | 2016-12-27 16:26 | Comments(0)

古い物を大切に次の方へ引き継ぎます。懐かしくて可愛い、使える古道具を集めています。お問い合わせはコメント欄か、riri-666★excite.co.jp まで。★を@に換えてお願いします。


by riri