こんなの仕入れました♪

パステルが可愛い!
c0177766_11395569.jpg


ウランガラスもパステル。(左)

c0177766_14405827.jpg


缶も可愛い!ミルクが出ちゃってます。

c0177766_1757498.jpg


さてこれはなんでしょう?
c0177766_1140549.jpg
c0177766_11401618.jpg


他細々としたものを仕入れました♪
満足、満足!

明日の川越不動蚤の市が楽しみです♪

そろそろ本腰入れて大きい車買おうかな。


おまけ♪



c0177766_14504853.jpg


手編みのペットボトルホールダーと木彫りの小熊ちゃん♪
[PR]
Commented by aji at 2009-09-27 13:40 x
二つ目わからないのだけど、惹かれる。
写真の焼き付け器かなあ。ベタ焼きの。
Commented by あみもと at 2009-09-27 13:50 x
´ω`) パツと見、紙芝居の箱っぽいねぇ・・・
Commented by riri-666 at 2009-09-27 13:53
aji♪さん、こちらへようこそ♪aji♪さんへのレスを最後に外部ブログに切り替えました~。
これは同じものを前からと上部から撮影しました。
街の古い写真屋さんから出た現像機だそうです。
aji♪さん正解!
Commented by riri-666 at 2009-09-27 13:55
あみもとさん、ようこそ~♪
電源コードがついています♪
Commented by 銀ちゃん at 2009-09-27 14:44 x
ririさん乗換えですか~

現像機ですか~ 
骨董屋さん頑張ってくださいね。
ROMばかりの銀ちゃんです。
Commented by riri-666 at 2009-09-27 14:48
銀ちゃんありがとう~♪
ROMも大歓迎です!mixi容量いっぱいになって
書けなくなったので、こちらでヨロシクお願いします♪
Commented by ホリンコ at 2009-09-27 18:36 x
牛乳石鹸いいな!
庭があればほしいナー!
マンションじゃちょっと無理ね!
Commented by riri-666 at 2009-09-27 18:55
ホリンコさん、こちらへようこそ♪
レトロな空缶は、今大人気です。
部屋やベランダでもOKだと思います。
Commented by aji at 2009-09-27 23:56 x
浅沼商会とか書いてありそう・・・・King
たぶん中に電球入れて手前の丸いのは熱抜きの穴でしょうか?上の面は開けると硝子でしょうね〜〜。
単純なシステムのハズだけど、家具のように凝った作りですねえ。
今はだ〜〜れも使わないだろうけど、へ〜〜〜っていうものデスね。初めて見ました。
たぶん戦前か大正時代?のもの?
昭和30年代はぎりぎり使うかなあ〜〜
Commented by aji at 2009-09-27 23:58 x
牛乳石鹸中にも絵があるんだね
今と同じブル〜〜でいいねえ
Commented by yasu♪ at 2009-09-28 11:55 x
こちらからははじめまして!
コンタクトプリンターですね〜^^
レトロぽいですが密着プリント作るときはこれが一番です。
チョット欲しくなりました^^
Commented by riri-666 at 2009-09-28 22:59
aji♪さん、前にお見せした古い名刺の「写真師」さんも使って
たでしょうか。
>たぶん中に電球入れて手前の丸いのは熱抜きの穴でしょうか?上の面は開けると硝子でしょうね〜〜。
そうそう、その通りです♪ みなさん、「へ~~~」って感じで
見てました♪

牛乳石鹸、中にも同じ絵があるところがおしゃれです♪

yasu♪さん、ようこそいらっしゃいませ♪
こちらでもよろしくお願いします!
「コンタクトプリンター」っていうんですね。
今でもきっと使えますね♪
by riri-666 | 2009-09-27 11:40 | 仕入れ | Comments(12)

古い物を大切に次の方へ引き継ぎます。懐かしくて可愛い、使える古道具を集めています。お問い合わせはコメント欄か、riri-666★excite.co.jp まで。★を@に換えてお願いします。


by riri