12月の出店予定♪

★都合により、1日の町田と3日の桐生はおやすみさせていただきます。

12月4日  大江戸骨董市 国際フォーラムA-4-2
12月18日 大江戸骨董市 国際フォーラム
12月28日 川越成田不動蚤の市
[PR]
# by riri-666 | 2016-12-31 21:46 | Comments(0)
A-4-2でお待ちしています♪

きょうは、桐生天満宮の骨董市でしたが、夕べ遅くまで地元の神事のため帰れなかったので、
桐生はお休みしました。わたしは元気だったので、桐生まで遊びに行ってきました。
家族にごはんを食べさせてから家を出たら、9時過ぎになってしまい、お客様もいっぱい!
駐車場も満杯で車列ができていました。桐生盛り上がってますね♪

街中でもお店がたくさん出ていて、道沿いのお店はそれぞれにイベントでを開催していて
テンション上がりました♪ 八木節の演奏や踊りも盛り上がっていました。
c0177766_20504573.jpg


街中で、蜜入りりんごを試食して買ったり、山葡萄のバッグ作りを実演している人から
編み方を教わったり、花編みのサンプルをもらったりして楽しく過ごしているうちに
あっという間にお昼になってしまいました。
c0177766_20511648.jpg


それにつけても穏やかであたたかな、良い一日でしたね♪ 骨董市楽しい!一人で行っても
充分楽しめます。
[PR]
# by riri-666 | 2016-12-03 20:51 | Comments(0)

11月の出店予定♪

11月2日 町田天満宮がらくた骨董市
11月5日 桐生天満宮古民具骨董市
11月20日大江戸骨董市 国際フォーラム
11月23日大江戸骨董市 代々木公園けやき並木
11月28日川越成田不動蚤の市
[PR]
# by riri-666 | 2016-11-30 13:06 | Comments(0)
朝まで雨の予報ですが、明日は川越成田不動蚤の市です♪

甘酒茶屋の前で、お待ちしています!

c0177766_15173671.jpg

[PR]
# by riri-666 | 2016-11-27 15:18 | Comments(0)

古い物を大切に次の方へ引き継ぎます。懐かしくて可愛い、使える古道具を集めています。お問い合わせはコメント欄か、riri-666★excite.co.jp まで。★を@に換えてお願いします。


by riri